本気モードには程遠い休み明け

こんにちは大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。





今日は普段通りの営業ですが
花市場の荷物も少なく
本気モードには程遠いかも。


ご予約いただいているのは
先取りしますので
絶対この日は!という方は
早目のご注文おすすめします。
花農家さんも休みが多いので・・・



c0103830_1731220.jpg









そろそろ秋の花の気配がしてきた
ワレモコウなど入荷したし
高原ものはもう涼しいの?





いただきものでおいしかったクッキー
息子の大学の友達が手土産で。。。
大学から家が近いので
我が家合宿所みたいなんです。




c0103830_17112126.jpg





こちらもお知り合いからいただきました
スイカ
収穫されたものをおすそ分けしていただきおいしくいただいた
食べてたら、思い出すな〜


c0103830_17134851.jpg










家でもちょこちょこいろいろ植えているんだけど
これは店で残ったティナスの鉢を
引き取り再生。

1年目実がなんとこれだけ!




c0103830_17134962.jpg


濃紺の輝く実になるのはいつごろだろう?





















フラワールーシュのインスタグラムはこちら















フラワールーシュのフェイスブックページはこちら





フラワールーシュの写真ブログ





にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村


エキブロ写真サークル










トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/24565299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2015-08-17 17:30 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧