人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の花仕事と爪のケア

日頃の花仕事と爪のケア_c0103830_15082793.jpg














花仕事の合間に
ちょっと出かけたりした雨の午前です。
堀江や新町界隈は午前中ひっそり
なんばあたりは朝から観光の方達いっぱいなのにね~!



日頃の花仕事と爪のケア_c0103830_15082791.jpg










いつも急に仕事になったり出て行ったりするから
出て行けるほどの恰好でいてるんですけど
(仕事着ですが・・・)
手のケアなんかは普段からしておかないと
ごまかしがきかない。。。



ネイルよりも

爪のケアもしっかり
ドクターネイル ディープセラム
日頃の花仕事と爪のケア_c0103830_15082860.jpg




ありがたいことに
興和株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています




傷んだ爪の補修・補強が出来る「これまでにない爪補修液」


日頃の花仕事と爪のケア_c0103830_15082901.jpg






手を酷使する仕事ですので
気が付くと
見事ボロボロになるので
日頃から
割れやすい・薄い・二枚爪・縦スジが気になったりするので
通常爪には浸透しない、補修成分を爪内部にまで浸透させてくれ

これまでにない爪補修液なんです。

日頃の花仕事と爪のケア_c0103830_15082996.jpg






コスメというより

海外では医療機器として扱われている国もあるみたいなので
メディカル面が強いんかな。


べたつかないので
寝る前や車に乗る前とか
家事タイムを避けてつかっています
水をつかうと流れて浸透しないので
もったいないですから・・・
日頃の花仕事と爪のケア_c0103830_15082916.jpg













ディープセラムの詳細はこちらから見れます。




使い続けることが大事かな?
毎日忘れず継続が健康できれいな手につながるのね。。。




by flower-ruche | 2015-08-20 15:32 | ビューティ

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ