秘密兵器と旅の思い出の入り混じったいちにち

こんにちは大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。

c0103830_19022714.jpg


さあ頑張るー
休み明けですが
気合と思いましたが
気合だけでは足りませんでした。
プラセンタ投入




その後は
体が動くようになりましたので
c0103830_19022705.jpg









スイスイ夜までがんばれます。
錆びないカラダがんばれ~☆




c0103830_19022699.jpg








お休みに期待するもの
ワクワクと
オトナな旅の探求
お花事情も観察

c0103830_19022781.jpg



主婦のひとり旅ですので
お手頃でホスピタリティー高いホテルをみつけたり

ローカルフードをいただいたり

観光に出かけたり

スーパーに行ってみたり
公共の乗り物でおでかけしたりと
香港動きやすく大満足ね☆
明日からの元気の源
c0103830_19022850.jpg

旅に出ると世界をもっと見たくなる
自分の足で歩いて観て調べて・・・ネ。



むかし
若いころは香港って
買いものしに行くとこってイメージ強くて
行ったことなかったのですが
インターナショナルなアジアで面白かったです。





プラセンタ飲みましたけど
顔がお疲れ顔でしたので
またまた秘密兵器登場~!
(どんだけ秘密兵器あるんだ~(笑))






チョイお姉さん世代の方から聞いてたんだわ
肌たるむとね
まぶたもたるんでくるの~!と


あっなんかわかるって~今日感じたワ





c0103830_19022846.jpg






簡単に
ラインひいて
(もともと二重ですがちょっと押し上げる感じに仕上げたいと思います)






c0103830_19022844.jpg



きゅっとまぶた押し上げると



c0103830_19022997.jpg



目元くっきり
瞼あがるワ
上にメイクできるし
昔のアイプチって光る感じがしたけど
これはすごく自然~どんどん試していきます。





写真たくさん撮ったので
また明日からブログでアップしていきます。
リアルタイムは
インスタから少し投稿していました
よかったらフォローしてくださいね☆






9月21日は敬老の日☆お花のご予約受付中















フラワールーシュのインスタグラムはこちら















フラワールーシュのフェイスブックページはこちら





フラワールーシュの写真ブログ





にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村


エキブロ写真サークル









北海道産 自家製つぶ餡「大雪 どら焼 一粒栗」モニター10名様大募集!!





FLOWER Ruche

フラワー&バルーン
ブライダル装花&ブーケ
観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花
フラワーレッスン出張レッスン
プリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー


堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文は
お返事が遅くなる場合があります。
お急ぎの方は電話でお願いします。
トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/24644605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2015-09-05 19:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧