懐かしい時間。

こんにちは大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。

c0103830_21333825.jpg

お供え用だけどかわいいパステルで仕上げました。
お家の方がほっこり癒されるように・・・





朝のうちは
お届けを済ませて
のんびりだから
配達済ませてから前に勤めていた花屋に顔出したりしてました。

ご無沙汰過ぎて
話すこといっぱい


もともと短大時代の友人なので
子連れ出勤していた小さいころね。
だって日曜は保育園やすみだし
平日も延長しても夜7時までしか預かってもらえない。

いったんお迎えに行って
泊まる用意してまた再び仕事に出かけたわ。


あのころはお互いの子供小さくて
わやくちゃやったな。って今では笑える思い出やけど
壊れそうになりながら
よくケンカもしました。

本当に大変なブライダルのお仕事で夜中まで働いて
苦労を共にしてきた友人たち夫婦
一緒にいた時間濃すぎて
お互いのことがわかりすぎて最終違う道
自分の独立を選んだ私だけど、

やはりどうしているか気になるし
お互いこの世界で頑張っていきたいなと思う。

うちの息子も連れて行ったので
懐かしさも倍増。
あちらのお子達も
同世代なので会いたかったけど今日は留守でした残念。

またみんなで会おうねって約束
いつでもあの時に戻れるわ。


着いた瞬間しゃべりすぎて
気が付くとあっという間に時間切れ。
写真一枚くらい撮ればよかった。
ブロガー失格やわ(笑)




帰りは
聡太がオナカスイタ~というので
c0103830_21410909.jpg



c0103830_21410953.jpg






オススメのイタリアンに寄ってみました。
c0103830_21413579.jpg


安くておいしくて驚き!
パスタとパンとサラダと飲み物ついてこの値段
中盛りも大盛りも値段一緒よ。
新深江にいったらオススメです。


友達のお店の花屋は
はなどけい
そしてその向かいら辺にあるイタリアンがランチオススメ。


そのあとは
仕事に戻ると
なぜかたっぷり宿題ありました。
いつもより終わる時間も遅いし
夜は友人と約束していたけど
終わったのも遅くて行けないわ。
残念。








明日はダンナさんがお休みなので
ひとり営業
皆様遊びに来てくださいね。





















フラワールーシュのインスタグラムはこちら















フラワールーシュのフェイスブックページはこちら





フラワールーシュの写真ブログ





にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村


エキブロ写真サークル









【神戸牛の旭屋】神戸牛 焼肉セット【300g 2名様】に!



FLOWER Ruche

フラワー&バルーン
ブライダル装花&ブーケ
観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花
フラワーレッスン出張レッスン
プリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー


堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文は
お返事が遅くなる場合があります。
お急ぎの方は電話でお願いします。
トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/24763510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2015-10-03 21:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧