人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々進化するパソコン事情。

こんにちは大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。





ここのところのお天気
心地よいですよね
街ゆく人たちも足をとめて
お花を見て行ってくれる方が多く感じます。





オレンジ系のお花
明るく元気なイメージ。



日々進化するパソコン事情。_c0103830_16472334.jpg







お供え用で華やかでかわいく
日々進化するパソコン事情。_c0103830_1646314.jpg





パソコンの調子が悪くて
再セットアップ
パソコンの先生のところで
重要なところは。



のこり自力でできそう?な
いろいろインストールやダウンロードして
誤操作の調整や
セキュリティなど
今日はNTTのセキュリティサポートに3回も電話しました(笑)すいません


インターネットの回線は
今はフレッツ光ネクストで光もっともっと割にしています。

フレッツ早いし安定しているし
セキュリティもついていて
お得かな?と思い使っていますが、
光電話ってとくなんかどうなんか私よくわからないです。

だって今は数々のインターネット回線の電話ができて
ある意味かけ放題ですよね。
今後電話っどうゆう方向に向かっていくんだろうか?





ようやく完成して
印刷も(これ大事です立札とかいきなり来るので・・・)
ばっちりかと思います。
来週の休暇前になんとかなってよかったです。
先生ありがとうございました。



ちょっと休もうと思うと
あれこれと作業を進めておかないといけないと焦りますが、
飛んでしまったら思う存分楽しみたいので頑張るしかない。









最後は
お供えのアレンジメント
シンプルで清楚な色合いです。


日々進化するパソコン事情。_c0103830_16352279.jpg











10月のおやすみ
25日(日)~27日(火)




今月のレッスン詳細はコチラからどうぞ





フラワールーシュのインスタグラムはこちら















フラワールーシュのフェイスブックページはこちら





フラワールーシュの写真ブログ





にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村


エキブロ写真サークル








FLOWER Ruche

フラワー&バルーン
ブライダル装花&ブーケ
観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花
フラワーレッスン出張レッスン
プリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー


堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文は
お返事が遅くなる場合があります。
お急ぎの方は電話でお願いします。
by flower-ruche | 2015-10-21 16:52 | 花屋の出来事

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ