人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へお届けお見舞いじゃなくて、お祝いのアレンジメント

こんにちは大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。



病院へお届けお見舞いじゃなくて、お祝いのアレンジメント_c0103830_15265210.jpg


病室のお花NGなところが多いのですが

医院・病院のお祝い
竣工やご移転。
院長先生のお誕生日などでお花をお届けすすることは
まあまあよくあります。


写真のアレンジメントは
華やかだけど落ち着いた感じで
あまり個性的になりすぎないように仕上げています。



つくるときは白の巨塔とかイメージして(笑)





明後日の25日(日曜日)は
大阪マラソンですね!
お友達の花屋のご主人普段はとってもかわいいお花をつくられる
フローリストなんですが
最近はランナー頑張っておられます。
近くの南港らへんもコースのようなので
インターネットなどでみていると
協賛企業もたくさんあったり
お店がでたりすごい盛り上がりようですね。


うちの子の通う大学の学部ブースも出たりして
教授たちがランニングフォームクリニックというイベントされているみたいです。



マラソンとは全くご縁のない暮らしをしていますが
住之江あたりもコースで
知り合いが出たり
学校が協賛していたりと
なんだかとっても身近に感じますね。

FMでも何度もマラソンの中継?なのかな
マラソンと聞こえてきます。


とにかく盛り上がって
わくわくを楽しんで
がんばって~!





















10月のおやすみ

25日(日)~27日(火)3連休となります




今月のレッスン詳細はコチラからどうぞ





フラワールーシュのインスタグラムはこちら










【マキアレイベル】最高峰クリームたっぷり10日分サイズ300名様




フラワールーシュのフェイスブックページはこちら





フラワールーシュの写真ブログ





にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村


エキブロ写真サークル








FLOWER Ruche

フラワー&バルーン
ブライダル装花&ブーケ
観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花
フラワーレッスン出張レッスン
プリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー


堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文は
お返事が遅くなる場合があります。
お急ぎの方は電話でお願いします。
by flower-ruche | 2015-10-23 15:51 | 花屋の出来事

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ