関西矯正展に行ってきました


c0103830_13331043.jpg



c0103830_13330968.jpg


朝出勤途中通りかかったら
にぎやかだったので気になって
お昼頃いってみました



いつもみなさん何買っているんだろう?と思うほど
人がいっぱい
刑務所で作られた家具や小物や雑貨などが
日本全国から集められています。



一日刑務所長さんということで
イケメン発見
私あまりテレビ見ないので知らないんですが

c0103830_13390658.jpg





朝ドラの役者さんらしく(チラシを見て知り・・・)
なんかたまたま横を通られたので。





買い物は
皮のはさみケースがボロボロで
そろそろ裂けてはさみやナイフを失くしそうだったので




本来はスマホケースですが
そこに厚紙入れて補強しました
c0103830_13361173.jpg





c0103830_13361181.jpg





しばらくこれでしのぎます。
本当は皮のがほしかったんだけどいいサイズのものがなかった。。。


はさみナイフ入れって
まあ特殊やしなあ。




刑務所の見学もできます。
以前私が見学したときはバスに乗って窓から眺めるだけでしたが
今は歩いて見学するみたいです。

明日もありますので興味ある方は
JR堺市駅からすぐなので一度ごらんになってみては~






雨降るんかと思ったら
曇りで行けそうですね!

今日もガーデニング日和です☆







c0103830_13331086.jpg







カサカサの手でいいの?☆肌にやさしい裏地付き低アレルゲンゴム手袋「さらさらりん」
トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/24908341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2015-11-07 13:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧