ローヤルエンザミン酵素



ローヤルエンザミン酵素を1か月飲んでみました。


最初は夕食を置き換えてみようと思いましたが
一番リラックスできる食事タイムなので挫折しましたので


c0103830_14594463.jpg







店に持ってきて
ランチを置き換えることに。


c0103830_14594414.jpg








普段の食事を
酵素ドリンクに置き換えることで
必要な栄養と酵素を摂取できて
健康的にダイエットできます。
おまけにお肌にもハリが出て
冷え性も改善!


この秋グアム旅行で
カロリーたっぷりのものをたくさんいただいて
やばい!自分でマックス超えてしまった!と思いスタート。

1か月2.5キロ減なんで

飲むだけなので簡単でありがたかったです~


という感じで
忘年会シーズンに突入していくのです☆




詳しくはこちらからどうぞ☆
酵素プロラボファンサイト参加中
トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/25069391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2015-12-16 15:14 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧