NEW POST

Special Night Party

週末のイベントに参加できるのも1月2月の間で

c0103830_21381145.jpg



時間うまく組めて
お出かけ

c0103830_21381143.jpg



DRESS×うめだきれい塾 大人のSpecial Night Party ご招待いただきました


会場はマハラジャ!


イケメンくんも登場していましたが
キレイな同世代オシャレな人たちがいっぱいいて
そっちのほうが気になるね〜〜!って

キラキラな人たちいっぱいでパワー溢れる会場でした。

c0103830_21381254.jpg


久しぶりのワンピース

ハノイで気に入って購入したもの
オンリーワンなのが気に入ってます!

c0103830_21381224.jpg



メイクコーナーでは
プロにキレイにしてもらえたり

ステージでは
DANCE☆MANさんの
ライブでめっちゃ会場盛り上がり




c0103830_21381231.jpg


気づくと美魔女仕掛け人
山本編集長さんが
横にいてはったりと
現実から抜け出したステキ時間でした。

c0103830_21381238.jpg



目一杯楽しんだ後は
なぜか
焼き鳥で
乾杯という私達らしいラインナップ

c0103830_21381301.jpg



3つ目のミッションがありましたので

c0103830_21381361.jpg







ここでも
c0103830_21381333.jpg

お友達のエスコートで
楽しませていただきました〜〜!


刺激的な
明日へのパワーチャージ
完了しました♪









トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/25247279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2016-01-31 21:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ