NEW POST

ほっこり癒されるお花たち♪受験生たち最後までがんばって~

こんにちは大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。

金曜日は
週末イベントの用意や
仕入などで
ちょっぴりバタバタ。。。



c0103830_19042896.jpg








2月も終盤に向かっていて
3月のオーダーなども少しずつ増えてきています。
春が近づいてきてるなぁと実感。
受験生たちも
もう少し!
お母様たちももう一息
疲れたらお花を見てほっこりしてくださいね。



c0103830_19042864.jpg







受験が終われば
一度にばたばた~っと
入学の準備やら
年度末だったりと
あわただしくなるのは毎年ですが、
私も去年は入学手続きやら年度末でかなりタイトなスケジュールで
働く母たちは
この時期綱渡りでもあります。





c0103830_19042883.jpg







うちの子も
骨折からだいぶ調子もよくなって
スポーツはまだまだ復帰は遠いですが
日常生活は80%くらいは回復しています。
先日もたくさんお友達から
息子さん調子どう?ってお声かけいただいて
ありがとうございました。








赤いスカビオサが
キュッとしまった感じでとってもキュート
かわいい053.gif



2月レッスンのお知らせはこちらから









フラワールーシュのインスタグラムはこちら















フラワールーシュのフェイスブックページはこちら





フラワールーシュの写真ブログ





にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村


エキブロ写真サークル





【ハイム化粧品】濡れた手でもOK!メイク落としジェル モニター40名募集


FLOWER Ruche

フラワー&バルーン
ブライダル装花&ブーケ
観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花
フラワーレッスン出張レッスン
プリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー


堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文は
お返事が遅くなる場合があります。
お急ぎの方は電話でお願いします。
トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/25318957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2016-02-19 19:58 | 花屋の出来事 | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ