NEW POST

KIRARI(白髪用カラートリートメント) kirei

ヘアケアしながら
白髪も染まるモノって
レッスンの時に話題になって
簡単そうやし試してみたいな~って



KIRARI(キラリ)(白髪用カラートリートメント)


シャンプーの前につかいます
c0103830_14045707.jpg





お風呂つかりながら
根元につけて
ヘアキャップかサランラップで密着させて
約20分ほど
本読みながら過ごす。


c0103830_14045859.jpg



素手で使えるし
肌についても洗い流せるから
ホント簡単。



カラー剤と違うのは
一回でばっちりにはならないので
数回続けてトライしていきます。
c0103830_14121383.jpg




パッと見はわからないのですが

めくるとまだ白いものがはっきりと見えてます。
c0103830_14121442.jpg








いざというときは
カラーリングをしないといけないと思いますが
日々ケアとしては楽や髪の負担にもならなくて
トリートメントしながらなので
翌日髪もまとまるし
つなぎとしては
いいんちゃうかな~って思ってます。
どうも効果は長く続けることによってわかるようなので
しばらく経過を見ていきます☆



使い心地は
いいです!ホントに
嫌なにおいもしないし、
めんどくさがりさんにオススメ~♪







KIRARI(キラリ) 

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/25377337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2016-03-06 14:28 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ