KIRARI(白髪用カラートリートメント)

そろそろ一本目も残り少なく?
ペースはやいんでしょうか?
べっとりとつけたほうが浸透がいいような気がして
しっかり根元につけています。

c0103830_13283389.jpg





片手でも出しやすい(笑)
こんなにチューブがいがんでしまいましたが・・・
もうちょっと足したいというときに片手でつかいますんで。
手が汚れるのがいやな方は、
100円ショップの使い捨てのビニール手袋が便利。
そのままさっとはずして捨てるだけ。
手についても大丈夫ですが
洗うほうが面倒でしたので。。。



c0103830_13283305.jpg





ほぼ白髪わからないようになってきました。
おまけに艶もあってふんわり仕上がります。



c0103830_13344442.jpg








シャンプー前にお風呂につかりながら
20分。
慣れてきたらとっても簡単。
シャワーキャップして湯船に。



KIRARI(キラリ) 





マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/25404158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2016-03-13 13:28 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧