いろんなことが駆け抜ける年度末〜

今日は金曜日ということで
お祝い送別会やご退職のイベントがぎっしり〜!

c0103830_23305009.jpg


一件のオーダーで
4つとか6つとか
大人サイズご注文は
集中力出し切るとテンポよく進んでいきます。

c0103830_23305091.jpg



途中1レッスン挟んで
少し思考を切り替えてリラックスできました。生徒さんとのお喋りがパワーになり笑って脳をリフレッシュさせてくれるなーって。


c0103830_23305105.jpg



配達や定期装花もいつも通りありますので、車を走らせて


最後は
c0103830_23305160.jpg

お友達と約束していたガシバルも
ちょっと遅れてしまいましたが参加できました


c0103830_23305287.jpg

美味しく楽しく068.gif
c0103830_23305200.jpg


c0103830_23305221.jpg




c0103830_23305383.jpg



c0103830_23305386.jpg



めっちゃ楽しみました。
明日に響かないようにオトナはサクッと切り上げて、お家でまったりと過ごしております072.gif












トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/25449166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2016-03-25 23:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧