NEW POST

お肌のケア☆ミスパリ アイクリーム kirei

からだの内側からも外側からも
いいものを選んでいきたいので
お肌によさそうなフルーツと
毎日のお手入れ!


c0103830_15432470.jpg





最近はスキンケアに
ミスパリ アイクリームを愛用しています053.gif





『保湿』と『コラーゲンの補給』により、キメを整え、ハリ、つやのあるすっきりとした目元をサポートするためのスペシャルケア用保湿クリーム

c0103830_15432476.jpg







しっとりしているのに
べたつかない使用感は心地よい。
触った瞬間に感じる上質な感じは
なんだろうしなやかさ。。。となめらかさをミックスしたような手触り。

c0103830_15432582.jpg





目元や口元に
塗ってみると
翌朝はピンとハリのある目元でパッチリします。
たるんだ目元が気になっていたので
うれしい効果060.gif


c0103830_15432501.jpg







そこそこスペシャルケアも必要です!




愛用のスキンケアでした~
トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/25451180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2016-03-26 15:51 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ