NEW POST

とろみこんぶの乳液 kirei



c0103830_161510.jpg


ガゴメコンブを使った乳液。

北海道産のガゴメエキスを含んだとろーり濃厚な美容液が、肌の奥の角質層まですーっと浸透します。


さてさてどんな使い心地?


いろいろコスメ試すの好きだけど
こんなのは初めて~~~

c0103830_1623786.jpg



はじめはとろーりねばねばの美容液。

c0103830_1634220.jpg


しかし!肌になじませるとスーッとサラサラに馴染みます。



ピンッとハリのあるうるおい肌を実感できるのは

北海道原産がごめ昆布から取れたL-フコイダンという
たっぷりのぬるぬる成分ガゴメエキスが含まれているからなんですね。




香りは昆布の香りじゃないです!
ミントのようなすっとしたさわやかな香り~


さっぱりしっとりしているので
季節の変わり目などにピッタリですね!












にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村







エキブロ写真サークル














にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村







エキブロ写真サークル

トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/25492140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2016-04-07 16:04 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ