NEW POST

月の始まりは開店祝い!そして沖縄民謡盛り上がる週末ナイト♪

こんにちは大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュです。





7月は
夏休みもあるし
ゆっくりペースかな~と思っていたら
月初は開店やお祝いごと
華やかなシーンたくさんありました。



c0103830_13074515.jpeg



堺の
新しいスポットのお花のご依頼ありましたり


これから楽しいことあちこち開催されそうですね。






c0103830_13081851.jpeg

ご出産のお祝いも
カワイイパステルカラーで
ご注文いただきました。
ありがとうございました。




先日は英語のレッスンつながりで
他のクラスの方とご一緒する機会ありまして
なぜかというと
沖縄つながり!

やっぱりオリオンビール
c0103830_13083802.jpeg
堺でも沖縄のお店何軒かありまして
こちらは沖縄民謡ライブのある


沖縄料理居酒屋 島ん人ぬ酒場 堺東


盛り上がりましたよ~最高でした!
c0103830_13085868.jpeg
飲みやすいシークヮーサー味のビール



旅や興味ある英語のレッスンから
いろんな広がることがあって
楽しい時間でした♪


c0103830_13094116.jpeg

長く日本に住んでいる英語の先生は
ゴーヤや不思議な沖縄フードに
???



c0103830_13092246.jpeg
たしかにクセのあるフードが多いので
ちょっと驚いたかと068.gif
私は大好きなんですけど~!



ご一緒させていただいた皆さま
ありがとうございました。








7月のレッスン詳しくはこちらから

7月14日(木)・15日(金)
臨時休業させていただきます



フラワールーシュのインスタグラムはこちらフラワールーシュのフェイスブックページはこちらにほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。

トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/25761052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2016-07-04 14:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ