人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日はあんなこんなで楽しい時間でした

海の日はあんなこんなで楽しい時間でした_c0103830_15402358.jpeg
海の日の休日のこと
忘れないうちに・・・


大人になってから(もうずいぶん長く大人ですが)
海は見るもの眺めて心地よく過ごすということが
多くなってきています

夏水着をきることも
ほぼなくて
水着は旅行の時持ち歩いているのは
ホテルのプールでのんびり過ごしたり
スパで必要だったりする国もあるので
そのためみたいなもんです。

しかしながら
わたしスキューバダイビングもライセンス持っているので
もっと優雅に時間を使う旅行ができる身分になれば
再びいろんなところ潜りに行きたいと思う気持ちもあるんです!

そして
今年の海の日は
お仕事びっちり7時までひとり営業でしたので
その後友達親子と
海鮮BBQ
などをして楽しみました。






海の日はあんなこんなで楽しい時間でした_c0103830_15393442.jpeg
実はその後
また違うミッションがありましたので



酔ってる暇もなく
前回のミッション

引き続き
今回も


がんばりました066.gif








by flower-ruche | 2016-07-22 15:59 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ