カラフルな花と靴下

こんにちは大阪・堺市堺区の花屋&バルーンのフラワールーシュです。




お盆休み前の静けさ・・・
今日は静かです

リオオリンピックも盛り上がって
今朝も寝ずに観戦している息子・・・
まあ夏休みやし、
療養中やし・・・
昼はエアコンの効いた部屋で
寝ております。
まあ次のオリンピックの時はあんたも社会人や!
こころして楽しんだらいいわ、
と。。。



そしてお仕事の皆さまは
きっと皆さま休暇前のお仕事に追われて
必死で頑張ってはるんだと思います。






c0103830_12265523.jpeg
こちらの華やかな洋ランは
カリプソという品種
これだけ暑いと
やはり茎の柔らかいお花はとろけやすかったりしますので
茎のしっかりしたものがおすすめということになります。


カリプソは
ちょっとくらいの暑さには強いし
なんだか元気が出そうなビビッドなピンク。
これくらいのインパクトが
この時期にはぴったり!
1本200円台と手ごろなのもいいですよね~

c0103830_12024962.jpeg
カラフルつながりですが


先日セールで靴下をゲット☆


全部私のと違いますよ~
時間差で友人も買いに行ってたので
みせっこしよう!とうちの花屋の店先でどんなんかったん?
と広げてみると・・・


どれもひとつとして
同じの選んでないことが判明。

ちなみに私の買ったのは上段
友人のチョイスは下段
どんだけ好み違うんだか・・・037.gif




夏はサンダルに靴下合わせますので
(冷房対策)
ちょっとくらい派手でも服に合わせて楽しみます。


家では裸足で暮らしてますが、
花屋の店先は冷房ガンガンということで
店について小一時間経つと靴下必須です。


















お盆も休まず営業します。


















8月レッスンの詳細はこちら

フラワールーシュのインスタグラムはこちらフラワールーシュのフェイスブックページはこちらにほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル

大人カラーのビックチェック柄ノースリワンピース〈10名様〉プレゼント!
FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。

トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/25884816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2016-08-09 12:41 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧