ホームーページからInstagramが見えるようになった!



こんにちは大阪・堺市堺区の花屋&バルーンのフラワールーシュです。






オリジナルホームページから


インスタグラムが


観れるようになりました!
c0103830_15072587.jpeg



っていうのも

こうゆうホームページにしたい!

をかなえてくれた。

私のパソコンの先生に感謝です。




先日はうちの息子(大学生)もパソコンの先生のところへ一緒に。

iphoneの画像をUSBに保存したいとかどうとか
私に言うので

これから
わからんことがあったら直接パソコン教室に来たらいいねん!と思い連れていきました。


息子の世代は小学校から高校まで、
学校でありがたいことに
パソコン習っているんですね


しかしその割に

どんどんスマホが進化して
パソコン持ってるより
スマホの普及の勢いがここ数年すごくって



せっかく小さいころから慣れていたパソコン。
これ以上のスキルアップのチャンスを逃している・・・と思うんです。


確かにレポートはパソコンで作成したり
単純なことは教えなくても自分でできるし、

本格的にもっと!って思う子はシステム系の学部や専門に行ってる。

でも
もうちょっといろいろできた方がいいんちゃうのかな~?って
最近思います。







今度は自分でチケット買って行きや~と
(笑)


先生はやさしいわかりやすいし
まるちゃん(ワンコ)もかわいくって


うちの子はすぐになじみすぎ(笑)

普通にまるちゃんなでなでしながら

説明聞いてました!



さてさて
新しいPCは
だいぶ慣れて

すいすい使い心地もよいです。












c0103830_15340842.jpg
次は古い故障中のパソコンを何とかすると。。。

がんばろ!



















8月レッスンの詳細はこちら






フラワールーシュのインスタグラムはこちらフラワールーシュのフェイスブックページはこちらにほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



【ぐーぴたっ新発売!】キレイになりたい人のためのスーパーフード IN ビスケット






FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。

トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/25914014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2016-08-20 15:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧