NEW POST

フラワーアレンジメントのレッスン今月はプリザーブドフラワーです。

こんにちは大阪・堺市堺区の花屋&バルーンのフラワールーシュです。



c0103830_20222148.jpg







月に1つのテーマでお花屋さんでの花の教室です。
今月はプリザーブドフラワーのフォトフレーム

初めてのかたも
マンツーマンでできますので
ご安心ください。




詳しくはこちらから
リンクご覧ください。
8月レッスンの詳細はこちら






プリザーブドフラワーの材料をご覧いただきましょう




c0103830_20223502.jpg

Primaveraのニュアンスカラーのバラから
お好きな色を選んでいただけます。




アジサイも色合わせを楽しめますね。
c0103830_20223014.jpg



フレームは3色の中から。
c0103830_20213544.jpg
ホワイト。ウッド。ネイビーからお好きな色をチョイスしましょう~




習わないとマスターできない
開花方法は
みなさんびっくり!
そのままさすだけじゃないんですね~と
驚かれます。

開花することによって
大小とリズムのあるアレンジができます。


もうすでにスタートしていますが
お部屋に飾ったり
ショップのディスプレイに使ってもらったり
いろんなシーンで活躍。


もちろんプレゼントにも
最適!

手作りプレゼント
敬老の日にいいですよ~♪


手作りって言っても
お店で売るクオリティの素材や花です。
自慢の作品作りを楽しみましょう053.gif











お知らせ
9月3日(土)・4日(日)8日(木)と変則的ですが
前半に3日お休みいただきます。
よろしくおねがいします。






フラワールーシュのインスタグラムはこちらフラワールーシュのフェイスブックページはこちらにほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。

トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/25920181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2016-08-22 20:30 | レッスン・お花の会 | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ