パソコンのお引越しが完了しました。

c0103830_17525164.jpg
こんにちは大阪・堺市堺区の花屋&バルーンのフラワールーシュです。










パソコンのお引越し
データーを移動させたり
写真などは必要なものは保存しておいたりと
この一か月ばたばたと仕事と並行しておりましたが
新しい方の作業はすべて終了したかな?
夏休み前におわってよかったです。
パソコンの先生にはこの夏バタバタといろいろお願いしたり
助けてもらいました。






c0103830_17521542.jpg



久しぶりに古い写真などをみたりして
昔の制作した花束やアレンジを眺めるも楽しいです。

このころはこのような組み合わせがすきだったな~とか



写真が莫大にありすぎて
整理がたいへんなんですが、
時々こうやって眺めるのもまた新たな発見
(自分でつくったものなのに)

c0103830_17541826.jpg

懐かしい写真もでてきたり
まだ髪長いころで、くくってます。


新しいパソコンは
すごい考えて決めたので
後悔なし。intel のi7がいいよ~と教えてもらって
これがすごい。
すいすいと賢いの!
今までのi5と全然ちがって、
お仕事もはかどります~









明日から9月ですね。
小学生たちも明日からかな?
大学生のうちの子はまだまだ夏休み。












お知らせ
9月3日(土)・4日(日)8日(木)と変則的ですが
前半に3日お休みいただきます。
よろしくおねがいします。





【現品モニター】うるおうのにベタつかない!振って使う2層のハンド保湿ミスト

9月レッスンの詳細はこちら
フラワールーシュのインスタグラムはこちら

フラワールーシュのフェイスブックページはこちら






にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。

トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/25943396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2016-08-31 18:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧