秋のくらしを楽しもう!

こんにちは大阪・堺市堺区の花屋&バルーンのフラワールーシュです。



お彼岸終わったというのに
なんと蒸し暑いことでしょう!

台風の影響か
もわ~っとした暑さの今日は
やはり半袖。

さすがに
腰にチェックのシャツ巻いて
秋らしさをちょっと・・・




c0103830_17442039.jpg


秋らしいレッド系のアレンジは
法人様へのお祝いのお届け
新社屋の竣工のお祝いでした。



c0103830_17435629.jpg


こちらは大人っぽいピンクパープルのトルコキキョウをメインにつかった
花束です。
トルコキキョウ!この時期イチオシのお花ですね。







こちらは送別会でプレゼントの花束です。
パープルの珍しい色のダリアをメインに。
c0103830_17444273.jpg
男性の方へお渡しするということで
ネイビーのペーパーでラッピングしました。





オレンジのアレンジは
敬老の日のプレゼントだったのですが
事情があってずっとご不在のおばあ様へのプレゼント
ようやくお渡しできましたね。よかったです。


c0103830_17432273.jpg








さて昨日は



夜お店でお仕事していると
お友達のお花屋さんが西成から自転車で来てくれました。

大阪市内遠いやん~と思ってたんだけど
よくよく考えたら
道まっすぐだし
大和川超えたら住之江区だし

今くらいの気候の良いときは
私もチャリンコでお友達の花屋さんめぐりをしてみようかな~なんて
思ってました。

橋とかトンネルとか車では
大阪湾沿いは便利なんですが、
自転車だとどうなるんだろう?

また調べてみますね060.gif















お知らせ
10月16日(日)休みいただきます。
よろしくおねがいします。











フラワールーシュのインスタグラムはこちら




フラワールーシュのフェイスブックページはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。

トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/26033629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2016-10-04 18:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧