NEW POST

ハリとくすみにダブルでアプローチ! DHC Pアップセラム


年齢とともに感じるのが
肌のハリ、透明感がどんどん減っているような感じ・・・

c0103830_12272679.jpg

そこでハリとくすみにダブルでアプローチする、エイジングケア化粧品
DHC Pアップセラムを使ってみました。


ハリが減少したり
お肌がくすむ原因としては
加齢や紫外線によるコラーゲンの減少・変質、
メラニンの蓄積などが一般的によく知られていますが、

最近注目されているのは
肌のもととなる
コラーゲンやエラスチンなどのたんぱく質。

そのたんぱく質が食事によって摂取した糖と結びついてしまうと、
ゴワつきや弾力不足、黄ぐすみなどの肌トラブルにつながるとわかってきました。


c0103830_12355448.jpg

例えばわかりやすく考えると
古くなったご飯が黄色くなったり、
ホットケーキを焼いたときに焦げ目がつく現象
DHC Pアップセラムに含まれる
ネムノキ樹皮エキスは、結びついてしまった糖とたんぱく質の分解をサポートする成分なんです。
ほかにも
ヒアルロンサン誘導体、水溶性セラミドといった多彩な美容成分を配合。




c0103830_12363102.jpg

これだけの成分でお値段も
50g・3,500円と
お手頃なんじゃないかな~と思って
これなら何度でもリピートできるな!





スキンケアの最後に仕上げとして塗るだけなので
手持ちのスキンケアと併用して使えますね。


就寝前にたっぷり塗ればパックとして使ってみたら
朝起きた時の感じが
ピンとハリのあるお肌だった!

ジェル状の美容液が、肌にスーッと伸びてピタッと密着♪
うるおいや美容成分をヴェールのように包み込みます




またメーク前の透明下地として使えば
よれずに皺も目立たなくて
美肌メイクが完成☆です。

詳しくはDHC公式ホームページはこちら

c0103830_12374514.jpg

DHCさんの新商品を先行で試させていただきました









トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/26121017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2016-11-04 12:50 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ