人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピュアエサラでむくみをすっきり!ロングブーツも楽勝だね!

こんにちは大阪・堺市堺区の花屋&バルーンのフラワールーシュです。
ピュアエサラでむくみをすっきり!ロングブーツも楽勝だね!_c0103830_17522158.jpg
毎日立ち仕事していると


ハイ!

あたりまえですが
お酒も飲むし、
足がむくむんです~008.gif




ほぼ一日座ることのないお仕事なので
動きやすいペタンコ靴がローテーションになっていると
足もそれなりに
緊張感がなくなってしまうので

時々はロンブブーツ(もちろんローヒールですが・・・)
履こうとすると

ファスナー必死で上げる

きっついわ~と

まあ一日履いているとなじむんですが
やっぱり足むくんでるわ
って感じるんですね。


このむくみをとるためには

お風呂でマッサージする。

着圧ソックスを履くなど

努力が必要かと思っていたら


簡単にむくみをとるサプリを発見!



カリウムで塩分や水分を外に出してもらうために


ピュアエサラ


ピュアエサラでむくみをすっきり!ロングブーツも楽勝だね!_c0103830_17460273.jpg

一日夜寝る前に

ピュアエサラでむくみをすっきり!ロングブーツも楽勝だね!_c0103830_17463657.jpg
3粒飲むだけ



足がすっきり
ブーツも楽勝!だね!

3日ほどすると実感しました~


立ち仕事で
足が
特にひざ下

どんどん太くなってるのが
これで少しは解消できるかな


しばらく続けてみますね053.gif




























フラワールーシュのインスタグラムはこちら




フラワールーシュのフェイスブックページはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。

by flower-ruche | 2016-12-27 21:48 | ビューティ

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ