成人式報告&ジューシーすぎてたまらない!一心堂のフルーツ大福

こんにちは大阪・堺市堺区の花屋&バルーンのフラワールーシュです。


ようやく平常どおりの日がもどってきたような
まだのような・・・





c0103830_15310884.jpg
昨日は成人の日
うちの息子も成人式出席しました。


堺市堺区は市民会館が建て替え工事中040.gifということで
アゴーラリージェンシー堺での成人式でした。



偶然にも店から近くなので
成人式に向かう若者たちを
何組かみかけましたよ~

本来ならどんな様子だった?とか聞いたらいいのでしょうが、
想定内のいつ帰ったかわからん状態で
朝は寝ていたので
誰が来てたとか
暴れた成人がいたかどうか?など(ニュースでやってるような)
夜に開催された小学校の同窓会のこととか
全く聞けてないです079.gif


あとは無事学業に励んで、
大学を卒業して
社会人になれるように、
サポートしていきたいですね。




c0103830_15401359.jpg
すくすく育つ観葉植物のようにね~




お正月は普段通り動いていたのですが
やたらとよく食べるシーンに恵まれ
食欲がとまらない。。。


c0103830_15423866.jpg
配達途中に
ダンナさんが買ってきたおいしいフルーツの大福

堺の一心堂さんのもの!

ひとつにしておこうと思いましたが、

あかん!
2個ともペロリやった。
今日は歩いて帰ろうかな~


明日も新年会やし。





c0103830_15433764.jpg
これも気に入ったけど
リビングに放置してたら
あと2つになっていた・・・

なかなかおいしいらしい。

キットカット東京土産ラムレーズン









東京土産って
有名どころじゃなく
空港や駅で買う場合悩むからこれにした。
安定のキットカット。



東京での出来事は
また後日。



























フラワールーシュのインスタグラムはこちら




フラワールーシュのフェイスブックページはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。

トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/26307987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2017-01-10 15:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧