NEW POST

新感覚のエイジングケア☆DHC GE リッチムース マスク

手軽に肌が若返るというと語弊があるけど
効果がバツグンのものを発見すると
ついついうれしくなってしまう、アラフィフ世代

お節介にもこれいいよ~あれいいよ~と
周りにも半ば強引に(笑)巻き込むよ!



最近はDHCさんが
エイジングケアの躍進が素晴らしく060.gif

お試しさせてもらいました。


DHC GE リッチムース マスク



c0103830_14001150.jpg
これ


c0103830_14043301.jpg
小さなボトルが気になる。だって
スキンケアの最後に使用する濃密泡状のエイジングケアマスク053.gif


肌の衰えは
酸素不足からということで
有機ゲルマニウム配合
ヒアルロン酸など多彩な美容成分

そしてアロエベラ葉エキスなどを新たに配合。



ピンポン玉大くらい。

c0103830_14050518.jpg



ずっりしりとした
濃厚な泡です。

c0103830_14045065.jpg





デリケートな目の周りや口元ギリギリまで密着。


c0103830_14054880.jpg

なんかいい成分が
ぐんぐん入っていく感じ


隙間がない(笑)





これは
美容成分を閉じ込め、
同時に角層深くすみずみ まで無駄なく届けてるんだって~!


そして3分ほど置くと
肌になじませて・・・

こんないっぱい入り込む?と思ったけど
パッティングしてなじませていくと
お肌にすべて吸収されました!オドロキの感覚☆



洗い流しは不要なので
テレビ見ながらリラックスタイム。

3分を週2回ほどなので
面倒じゃないのもうれしい!


そして効果のほどは
驚くほどキュッとしまったハリ!


毛穴もぷぷぷ。
いつもより
キュッとした(しつこいですが・・・)
これが実感ね。


成分などはこちらから見てくださいね。
DHC公式ホームページはこちら









ラインが揃ったお試しセットがあったな~→お得なお試しセットの詳細はこちら







DHCの新商品をお試しさせていただきました


トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/26327222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2017-01-17 14:41 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ