人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センスのあるお土産をさらっと選べるのが理想

こんにちは大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュです。


センスのあるお土産をさらっと選べるのが理想_c0103830_12250871.jpg
先日
九州の旅行で見つけたかごバッグ。


サブバッグとして
水筒や手袋や
本などを入れて


普段使いに。


なんとコレ
道の駅えびの

で買ったもの。




まるでおしゃれな
雑貨屋さんなどに並んでいそうな
素敵なモチーフで思わず、
機内持ち込みバッグに入らないサイズ。

えいー!
いいわ〜と
その道の駅では
あれこれとお買い物して
センスのあるお土産をさらっと選べるのが理想_c0103830_12495978.jpg



センスのあるお土産をさらっと選べるのが理想_c0103830_12504444.jpg


宅配お願いしました。

思い出とともに
普段使いできるのがうれしい。






そして

センスのあるお土産をさらっと選べるのが理想_c0103830_12252738.jpg
こちらは

英語のクラスメイトのスペイン土産で
みんなでワインいただきました🍷




お菓子とか小物って思いがちですが


ワインのお土産みんなでいただくのって楽しいなー

今度私も真似しよう!

センスのあるお土産をさらっと選べるのが理想_c0103830_12260365.jpg
アーモンドも
フレッシュな食感。





センスのあるお土産をさらっと選べるのが理想_c0103830_12254180.jpg
オリーブも!


奥にチラリと見えるのは
これまた別の人

ノルウェーに行った時の
スモークサーモン。

旅の話も盛り上がりますね。




センスのあるお土産ってなかなか難しいのですが

目指すところ
センス良くさらっと負担にならなく楽しいお土産。

選ぶ過程も楽しめるものが理想だなーって思います。







実はこの鼻スースー

タイ土産誰にあげていいかわからず
そろそろ花粉の時期なので
自分で試してスッキリしたい。
センスのあるお土産をさらっと選べるのが理想_c0103830_12512718.jpg











フラワールーシュのインスタグラムはこちら




フラワールーシュのフェイスブックページはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。

by flower-ruche | 2017-02-28 12:55 | 旅・遊び・おいしい

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ