Instagram 自分らしい構成で楽しむ・お気に入りの時間

こんにちは大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュです。




c0103830_18020276.jpg

お店のホームページも
時々更新しています。
ブログほど頻度はないのですが
サイトの中心となるうちのお店の大事なポジションです。


これです。


そこの写真の構成に
Instagramを載せているので
簡単に新しい花やいろいろな写真をアップできるように
工夫。


自分だけでホームページ制作ってハードル高いし無理。



先生はここでパソコン教室パイプライン
こちらに通って教えてもらいました。



ホームページ
いわゆるギャラリー的な役割
「これいいっ!」と飛びついたのがインスタ。

最近のお仕事で制作したものが
すぐに並ぶのは楽しい。
そうお仕事は楽しければ毎日HAPPYやしね。


でインスタせっせとといっても
やりすぎないように
1日ひとつ。
フォロー数とかフォロワーとかはあまり気にせず。
時々旅の写真や動画も入って楽しく。


ときどきフォロワー数増やしませんか?みたいな
広告はいるんが面倒だけど・・・・



花仕事のお友達や
つながりのある人
全然知らないひと
どなたでも気軽にイイネやフォロー
素敵な写真にであうと、とにかく楽しくなるから!


そんなとき
ある海外巨匠のフラワーアーティスト
ときどきイイネしてくれていて

コメントもくださって

お会いしたこともないんだけど

ひそかな楽しみとして、
毎日ワクワク。


こちらからご覧になれます。


フラワールーシュのインスタグラムはこちら


今日の投稿もお楽しみに!










3月のレッスンはこちらから












フラワールーシュのフェイスブックページはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。

トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/26495878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2017-03-13 09:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧