NEW POST

最近のサブバッグがお気に入りな理由。


こんにちは大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュです。


突然ですが
荷物多いですか?

c0103830_14434626.jpg






わたし一日のうち
家と店を行ったり来たりするのですが

ザクッとものが入れれて
大きなカバンがあれば
ついあれこれ持ってきてしまうのですが、



サブバッグあれば
なんか安心感。




最近のお気に入りは


布製はこれ





ナラヤのバッグ
c0103830_17464759.jpg


タイ・バンコクのかばんといえばココ!
ナラヤはリボントートが定番ですが
サテン生地にリボンっというタイプでもないんで、

違うデザインで探してみた!


軽いし安いし、とにかくかわいいのがいっぱいあって

買うつもりなかったんだけど
帰りの機内持ち込みバッグが足りないな~とおもい
身の回りのグッズを入れるために購入

ご覧の通り
ハンドル・持ち手が長いので
肩からかけるのもラクラク。


雑誌も入るし便利


MBK東急デパート店で購入。







こちらは
カゴバック
車移動の時に便利。
ストールやお菓子や水筒や本など


一泊旅行なんかにも使えます。

c0103830_14471310.jpg
九州旅行で購入






同じくカゴ

ちょっとモチーフがカワイイ感じ。
服に合わせて
使い分ける。



c0103830_14530408.jpg

こちらも九州旅行で購入。


最近お買い物行ってなくて

何か買ったというのは
旅先ということが多いな。。。



思い出とともに実用性も兼ねて。



c0103830_14441027.jpg
ちなみに今日は
茶色のかご


どん兵衛も入っています(笑)

c0103830_15230370.jpg




















フラワールーシュのインスタグラムはこちら




フラワールーシュのフェイスブックページはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。

トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/26553311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2017-04-04 08:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ