オトナのビューティ習慣・歯のホワイトニングでキラリと笑顔 kirei


こんにちは大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



毎日接客しているので
目元や口元のケアは
きになるところ。

歯は定期的に
歯医者さんでケアしてもらっています。
虫歯になる前に予防もかねて

2~3か月に一回は
チェックしにいってます。

c0103830_15251855.jpg


昔は
ほったらかしでも全然虫歯できなくて
私の歯は丈夫なんだ!と勝手に思い込んでいましたが、

年とともに
虫歯になりやすかったり
歯の色も悪くなってきたのが
気になってきていました。


写真の
しろえ 歯磨きジェルという

植物エキスを12種類配合した歯磨きジェルを試してみました。
伝統的な12種類の天然の和漢成分を主体とします。


今までの歯磨き粉とは全く違う使用感。
というのも
発泡剤も不使用で、「泡立ちすぎない」んです


ジェル状で、研磨剤を使用していません。
歯に優しいので
長時間ブラッシングしていても歯を傷めないんですね。



c0103830_15255101.jpg
色も半透明で
糊みたいな感じ。

味もしないので
最初は泡がたたない違和感がありますが、
合成界面活性剤は不使用なので
これが安心して使える本当の歯磨きジェルなんだな~と実感。

ほんのりミントの味がするので
すっきりと歯の表面もつるっとしています。
磨いた後は
ほんのり明るい白に仕上がる感じがします。



和漢成分の中でも消臭効果がある、
口臭を抑える天然の成分や
虫歯を予防する成分、

歯茎を健康的に引き締める海塩も配合されているんだそうです。

c0103830_15260918.jpg



ビューティ習慣というのも
最初数日では即効性はない

けれど
日々地道に続けて習慣にすれば
効果を発揮!

歯のキラリと輝くイメージは
毎日の歯磨き粉を変えるだけ

それはそれは簡単なことだから
しばらく頑張ってみよう~!































フラワールーシュのインスタグラムはこちら




フラワールーシュのフェイスブックページはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。


トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/26693030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2017-05-27 15:58 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧