リピーター続出中!夏の花贈りに人気なプリザーブドフラワー


こんにちは大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


c0103830_16552941.jpg



これから夏に向けて
オーダーの増える
プリザーブドフラワーのアレンジメント

写真はきりっとインディゴブルーのバラ
生花にはない美しさですね。








こちらは
アンティークカラーの
大人っぽい仕上がり

いろいろな咲き方のプリザーブドフラワーをつかって


色はシックなんですけど
かなり豪華な仕上がり。



c0103830_16571627.jpg





こちらも
いろいろな咲き方のバラをミックス。
赤のバラがパッと周りを華やかに。



c0103830_17064440.jpg




もうみなさま


お馴染みのプリザーブドフラワーですが


初めての方のためにおさらい♪


プリザーブドフラワーとは生花に特殊加工を施した
長期間楽しめるお花です。




夏の暑い時期は生のお花はちょっとなぁ~と思っているかたは
プリザーブドフラワーがおすすめです。

もちろん夏の旬のお花は暑い時期がきれいに咲いてくれますし、
季節ごとの楽しみもあるので
いいのですが、

遠方に発送するときや
長く飾りたいときなんかには便利で華やかです。

c0103830_17151558.jpg
ケースに入れてお届けするんですが、



もちろん出して飾っていただいても大丈夫です。


注意点は
高温多湿、庁舎日光、急激な乾燥はNG
例えば
バスルーム、窓際、エアコンの直接の風は嫌いです。


間違えることはないと思いますが、
カビの原因にもなりますので
水分は絶対与えないでください。
香水をかけるのもダメです。
染みやカビのもととなってしまいます。

多湿時にもともと花が持つ水分が着色料とともにお花の表面に出てくることがあります。
色移りの原因にもなりますので
シミでが水分はティッシュなどで優しくふき取ってくださいね。

お手入れは
ほこり等を取りたい場合は
毛の柔らかい筆などをつかって
花びらを傷つけないように優しく払います。


こんな風に少し気を使って飾っていただけると
何年も楽しめる便利なお花です。


フラワールーシュからお届けするプリザーブドフラワーには
すべてこのような内容がわかりやすく記載されています、
お手入れ方法のカードをお付けしていますので、

もらった方も安心して飾っていただけますよ。












■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





















フラワールーシュのインスタグラムはこちら




フラワールーシュのフェイスブックページはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。


トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/26700912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2017-05-30 17:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧