人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい夏スタイルの花

楽しい夏スタイルの花_c0103830_13550414.jpg

こんにちは大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




本格的な夏が到来!
梅雨もまだ明けていないのですが・・・



お花の種類は
夏本番!

一年ぶりね~と夏のお花と再会しながら
季節を楽しんでいます。






サマーイエローのビビッドな色が
気分かな~
本当はもう少し淡い方が好みなのですが。
楽しい夏スタイルの花_c0103830_15444970.jpg
ヒマワリは常時2種類くらいは店頭に置いています。
中心の色によって
かわいくなったり、シックになったりします。

最近は本当にいろいろなひまわりがあって
ええ~これひまわり?!ってのも

またいろいろ仕入れてみますので
ご紹介していきます。


そういえば以前ひまわりが苦手っていう生徒さんがいました。
なんだかひまわりってヤンキーのイメージって・・・
あのひとむかしもふた昔も前に
ヤンキー試用の車のフロントガラスに
ズラリ並んだひまわりの造花のイメージが離れないらしい。


そんなぁ~!
今は
すっかり変わって
おしゃれな素材になってきているのに
残念!


楽しい夏スタイルの花_c0103830_15445695.jpg
レモンイエローのミニバラのアレンジ
春から人気でたくさんつくりました。
優しい草花ももうちょっと暑い時期になると
終わってしまいますので
もう少しだけ楽しんでいきます。


これからの時期は

ドライフラワーやプリザーブドフラワーも
制作ピークいっぱいつくります。


楽しい夏スタイルの花_c0103830_15460687.jpg
最近は
より一層ナチュラル感だすのに
ドライとミックスにしたものも


楽しい夏スタイルの花_c0103830_15464170.jpg
やさしいピンクのアレンジですが
アンティーク風の器で
ぐっと大人っぽく仕上げています。


また店頭に並びましたら
お知らせします☆









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
6月レッスンは
ランをつかうアレンジメントです!
華やかでエレガントな花合わせをお楽しみください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



ブライダルレッスンも受付中




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






楽しい夏スタイルの花_c0103830_17551114.jpg















フラワールーシュのインスタグラムはこちら




フラワールーシュのフェイスブックページはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。


by flower-ruche | 2017-06-23 16:02 | フラワー

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ