人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はやっぱり【海へ行こう!】



こんにちは大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



いつからか
大人になってずいぶんたってから
海は泳ぐものではなく眺めるものに・・・



先月より
うちの息子も大学のゼミから
海の家の運営に携わって毎週数日いそいそと楽しそうに
和歌山県田辺市の田辺扇ケ浜海水浴場に通っています。


夏はやっぱり【海へ行こう!】_c0103830_14261022.jpg


あと数日で終了みたいなので
お近くのかた是非覗いてみてくださいね!







息子はほかにもあちこち行って来て
もうほっといても夏休み勝手に遊びに行ってくれています。


幼少の子どものころは一緒にいろいろ行きましたが
部活とかはじまってからは花屋の休みと子供のスケジュールが見事に合わなくなって
どこにも出かけられなくなってしまい
ちょっとかわいそうだったな~なんて今になって・・・



高校の時もおなじく部活とお店の休みがうまく合わず
(普通にお盆がやすみなんだな~)
でもう親とも旅行にいかない年齢になってしまいました。



夏はやっぱり【海へ行こう!】_c0103830_14073387.jpg

友達と山口や九州に行ってきた模様


夏はやっぱり【海へ行こう!】_c0103830_14074426.jpg






大学の同級生の実家に泊まらせてもらったみたいです。
お世話になりました。





夏はやっぱり【海へ行こう!】_c0103830_14344662.jpg

堺市民が親近感を感じるパッケージ






小さなお子さんのいらっしゃる
花屋さんは夏休み調整大変でしょう。
でも大きくなったらもう一緒にどこかってなくなるので
お仕事段取りしてあげてくださいね。
















受付中のフラワーイベント

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■










■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




ブライダルレッスンも受付中




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






夏はやっぱり【海へ行こう!】_c0103830_17551114.jpg















フラワールーシュのインスタグラムはこちら




フラワールーシュのフェイスブックページはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。


by flower-ruche | 2017-08-13 14:37 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ