人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続くね!遅れてごめんね母の日



こんにちは大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






今日もまだまだ続く
遅れてごめんね【母の日】
まだまだ続くね!遅れてごめんね母の日_c0103830_19423334.jpg
宅配も送りましたし
配達もしましたし
ご来店もありました~

週末くらいまでラッピング道具一式店頭に置いておきますね。

先週はお母さんところ行けなかった方も
大丈夫です。

カーネーション入りは予約してくださいね。

まだまだ続くね!遅れてごめんね母の日_c0103830_19425361.jpg



ということで
なかなか日常に戻れないです~☆





まだまだ続くね!遅れてごめんね母の日_c0103830_19423141.jpg


お楽しみ♪差し入れありがとうございます~
まだまだ続くね!遅れてごめんね母の日_c0103830_21165055.jpg




先週の日曜の雨が嘘のように毎日いい天気177.png174.png


本日もありがとうございました。


まだまだ続くね!遅れてごめんね母の日_c0103830_19423009.jpg




まだまだ続くね!遅れてごめんね母の日_c0103830_19422871.jpg







受付中のフラワーイベント

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








フラワーアレンジメントのレッスンはこちら










ブライダルレッスンも受付中




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






まだまだ続くね!遅れてごめんね母の日_c0103830_17551114.jpg















フラワールーシュのインスタグラムはこちら




フラワールーシュのフェイスブックページはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。


by flower-ruche | 2018-05-16 19:54 | 花屋の出来事

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ