春のお祝い

華やかなお祝いのアレンジメント

c0103830_19462985.jpg


こちらはピンクとブラウンのバラを使いました。
c0103830_1947242.jpg


春めいてきましたね058.gif
# by flower-ruche | 2008-03-06 19:58 | Trackback | Comments(1)

カラフルかご

カラフルなかごが入荷しました。

プランツを入れて吊り下げたり、
小物を入れたりできます。
c0103830_17162531.jpg

c0103830_17164430.jpg
c0103830_17165992.jpg

# by flower-ruche | 2008-03-04 17:17 | Trackback | Comments(0)

3月3日お雛さん

今日はひな祭り。

こんなツインの器にお雛様とお内裏さまをイメージしました
c0103830_1111293.jpg

# by flower-ruche | 2008-03-03 11:11 | Trackback | Comments(0)

雛祭り

3月3日はおひなさん。

女の子のママたちが桃の花を買いに来てくれます。

こんなアレンジメントもご用意しています。

c0103830_18403633.jpg


女子(大人)には桃の花人気です。
送別用にもかわいい~と桃の花入りのアレンジメントを選んでいきはったり、
花束にも桃の花を入れて・・・というオーダーが入ります。
日本の行事を楽しんでください~
# by flower-ruche | 2008-03-01 18:42 | Trackback | Comments(0)

ホワイトデイ

3月14日のホワイトデイのプリザーブド商品です。
イーフローラからも宅配でお届けできます。
c0103830_19465764.jpg

# by flower-ruche | 2008-02-26 19:47 | Trackback | Comments(0)

男性にも花を贈りましょう~

c0103830_202444100.jpg


男性へのお誕生日の贈り物のアレンジです。
華やかさと繊細さと男らしさをイメージしました。
# by flower-ruche | 2008-02-25 20:27 | Trackback | Comments(0)

スタンド花

御祝いようの2段スタンド花
店内では写真が撮れないくらい大きい豪華なものです。
c0103830_20335269.jpg

# by flower-ruche | 2008-02-23 20:34 | Trackback | Comments(0)

冬のバラ

うちで育てているバラの花が咲きました。
こんなに寒いのになぜ?
c0103830_2013748.jpg

# by flower-ruche | 2008-02-21 20:02 | Trackback | Comments(0)

ホワイト系

お届けのアレンジです。
エレガントなホワイト系のお供えです。
Rucueのお悔やみのお花は
お家に飾って悲しみを癒してもらえるように
仕上げています。

c0103830_20214993.jpg

# by flower-ruche | 2008-02-18 20:22 | Trackback | Comments(0)

バレンタイ終わりましたね

バレンタイン海外からの花束の贈り物です。
c0103830_14521315.jpg


海外では老若男女問わずバレンタインを楽しむ日。
アメリカに住む友人の子供は幼稚園でバレンタインパーティーがあったそうです。
みんなハートのついた手作りの帽子をかぶって!

うちの息子も幼なじみの女の子姉妹からチョコレートをもらってうれしそうでした。
ちょっと喜びをかくしながらニヤついていたので、
「そのチョコ手作りらしいけど友チョコも合わせて20人分作ってたらしいで~」と。

「なーんや。やっぱりなあ」と残念そうでした。。。
# by flower-ruche | 2008-02-15 14:56 | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧