タグ:ビューティー ( 13 ) タグの人気記事

簡単!美容効果も♪DHC薬用ホワイト二ングセラムUV kirei

UVケア

気になる季節がやってきました。

これからの季節お世話になります。
しかし
外にしょっちゅう出るから
コレ大切!




c0103830_19135491.jpg

簡単にUVケアできて
美容効果もたかくて
それでいて美白効果が高いなんて
そんなのないでしょ~って以前は思ってたけど

時代とともに
進化したのが

美容液効果が高い薬用UVケア。
最強UVケアと美白有効成分配合で、日焼けによるシミの「予防」と「ケア」が1品で叶う。


DHC薬用ホワイト二ングセラムUV


まずは
SPF50+・PA++++
日中の紫外線をしっかりガード


c0103830_19134289.jpg




最強UVケアと美白有効成分配合で、
日焼けによるシミの「予防」と「ケア」が1品で叶う
c0103830_19140579.jpg

敏感肌でも使用できるノンケミカルの肌にやさしい処方
UVは肌に負担がかかるなんてのは
もう過去のことやね。



c0103830_19141520.jpg
さらっとした
感じです~っとのびる
少量でしっかりとガードできるな!


朝忙しいときは
洗顔後化粧水の上に
これ1本で
「美容液」
「乳液」
「化粧下地」
「UVケア」がかなう
魔法みたい。


c0103830_19144263.jpg


DHC薬用ホワイト二ングセラムUVの上から
普段のファンデーションを塗ると
下地効果もバッチリ
仕上がりもいい感じ☆



とにかく
盛りだくさん欲張りすぎな
こんなアイテム欲しかった!
朝時間が短縮もうれしいな~






ディーエイチシー 様に商品をいただき、モニターに参加しています











フラワールーシュのインスタグラムはこちら




フラワールーシュのフェイスブックページはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。

by flower-ruche | 2017-03-24 19:30 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

パーフェクトオイルホイップでクレンジング kirei

c0103830_19371853.jpg
毎日使うクレンジングは
簡単お手軽なものが
いいけど
c0103830_19375006.jpg


スキンケア的にも
仕上がりや使用感も気になるところ。




オイルをプッシュすると


なになに










c0103830_19381196.jpg


こんなもっちり泡に変身するんだわ。


濃密な白まゆ泡
c0103830_19383523.jpg
濃い泡なので
メイクもきっちり吸着してくれてスッキリ
でもしっとりの仕上がり。


簡単すすぎもうれしい。


パーフェクトホイップが誕生してから14年と
どんどん進化し

私たちの暮らしに寄り添う感じ


そんな風に使いながら感じました。
もはやコスメと言うジャンルではなく
生活の一部とも言えるんですね。


この春進化した濃密泡。

やっぱり安心安定ですね☆








資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています





by flower-ruche | 2017-03-20 20:21 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

最先端の美白テクノロジー☆コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス kirei

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

こちらをお試しさせていただきました。



年を重ねるごとに
気になる目の下、頬の上のシミ。。。

どないかならんか~と悩んでいたけど

ホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml)




c0103830_18362602.jpg




こちらはあのコスメデコルテが誇る、最先端のサイエンス・美白テクノロジーをつぎ込んだモノだという。


c0103830_18370317.jpg



さすが060.gif
こちらはシミの根に居座りメラニンを次々とつくりだすメラノサイトへ、
美白有効成分コウジ酸が素早く届き直撃。






わ~なんだかシミに最先端の技術の逸品や





c0103830_18365351.jpg

ということで早速使ってみた手に取ってみるとさらっとした感じ。

c0103830_18364168.jpg
香りも好きフレッシュグリーンフローラルの香り


浸透力もよく
翌朝のお肌の感覚はしっとりぷるっとした感じ。
ファンデーションつけていつも通りのメイクも
気持ち明るめに感じ。うれしいやん!



美白有効成分コウジ酸がいいみたい!


すべての肌色悩みを散らすんだって!
肌全体に均一に、 澄んだ明るい透明感053.gif



そしてうれしいお知らせ
コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレスのイベントが開催されるそう。
詳しくはコチラ。
イベントページ




これからまだまだ使い続けて
効果のほど期待大~!








コーセー様の案件に参加しています
















フラワールーシュのインスタグラムはこちら




フラワールーシュのフェイスブックページはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。

by flower-ruche | 2017-02-22 18:46 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

ツヤ髪目指せ!ジュレーム ファンタジスト コンセントレートオイル


洗い流さないトリートメント
乾燥したり
肌も髪も
パサつくお年頃

ちょっとだけ手間かけると
ええ感じだわ~053.gif


ジュレーム

忙しいから簡単がうれしい。
ドライヤー前に
ちょちょっとつけて
乾かすだけ。

ちなみに乾いた髪にもつかえるみたい!







c0103830_00300338.jpg


ピンクの容器が

カワイイ

c0103830_00302449.jpg
手に取った感じは
さらっとした質感

c0103830_00304694.jpg
べたべたしないのはうれしいですね。


髪につけてみると
さらっと
まとまりやすい質感に!








c0103830_00310782.jpg

ふんわりとした香りが
毎日使いたくなる~ね
天然香料を使用した
こだわりの香り053.gif



お仕事中も

髪、まとまっていると
心地よいです。



c0103830_00315558.jpg


ちょっと髪伸びてきたから
ドライヤーよく使うようになって
これ☆便利!

人気なのもわかるわぁ・・・








コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています









2月のレッスンはこちらから







フラワールーシュのインスタグラムはこちら




フラワールーシュのフェイスブックページはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。

by flower-ruche | 2017-02-10 13:56 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

ポーラ リンクルショット メディカル セラム kirei



日本初
シワを改善する薬用化粧品という

画期的な

ポーラ リンクルショット メディカル セラム
話題になっていて、
とっても気になっていましたよ。
これ!
お試しさせてもらいました。





c0103830_14011815.jpg


冬は乾燥しやすいし
加齢とともに
進んでいくシワの悩み
c0103830_14042424.jpg

「シワを改善する」という効能効果が初めて認められた薬用化粧品なんて!
これ!使ってみたい~って思いますよね☆



c0103830_14022261.jpg
工夫された使いやすそうな形状です。


皺に塗り込んで
いきます


c0103830_14040346.jpg



化粧水の次につけて


いつものお手入れ







使用感は
しっかり吸収されて
すっとなじむ


翌朝


ピンと
目元に張りと勢い?がついたような感じがしました。





c0103830_14044132.jpg



簡単につけられるし


使用感も
使い心地よし



そして即効性も感じられましたよ。






いや~
これからの
アラフィフ世代の
強い味方!





詳しくはこちらに
成分や効果が載っています。


ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら



株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています






by flower-ruche | 2017-02-02 18:41 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

これなら納得!大人が使えるオススメBBクリーム☆DHC 薬用 BBクリーム GE kirei


若くもそうでないアラフィフ世代も
ひとくくりでアレなんですけど
旅女子たちの必須アイテム
BBクリーム

旅の荷物はコンパクトにがお約束


こんな便利なモノはないよな~と
毎回化粧ポーチのスタメンですが、
大人の使える薬用BBクリーム


薬用 BBクリーム GE
DHCの新商品を発売と同時にお試しさせていただきました。


c0103830_07512269.jpg

これ



c0103830_07534647.jpg
BBクリームっていっぱい種類が
世の中にありますが

いったん流行は終わったのか?と思いきや
まだまだ!

使って驚きだったのが



c0103830_07540980.jpg

なんてしっとりするの~
美容液みたい053.gif

c0103830_07542434.jpg




する~っと伸びて
肌なじみが良いのだわ。

c0103830_07544387.jpg


それもそのはず


高い保湿効果やカバー力、
うるおいあるツヤ肌な仕上がりに加え、

透明感を底上げする薬用美白有効成分を新配合した


薬用BBクリーム



c0103830_07551555.jpg



1本に
(1)濃密うるおい美容液
(2)薬用美白美容液、
(3)化粧下地、
(4)日やけ止め、
(5)ファンデーション、
(6)コンシーラーの役割


というかなりの優秀さ





肌へ心地よくフィット

そして
アラフィフ世代が気になる
小ジワ、毛穴・凹凸、シミなどをメイクによって徹底カバー

1本でですよ!


最初は旅用・旅女子コスメにいいな~なんて思ったけど


ん!

毎日のデイリーコスメになるのは
間違いないな

簡単にこの肌つくれたら
普段でもつかいたいでしょ~





ナチュラルオークル02
を使いました。
c0103830_07550104.jpg
40g・3,340円です。








c0103830_07534647.jpg









by flower-ruche | 2017-01-18 17:15 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

ピュアエサラでむくみをすっきり!ロングブーツも楽勝だね!

こんにちは大阪・堺市堺区の花屋&バルーンのフラワールーシュです。
c0103830_17522158.jpg
毎日立ち仕事していると


ハイ!

あたりまえですが
お酒も飲むし、
足がむくむんです~008.gif




ほぼ一日座ることのないお仕事なので
動きやすいペタンコ靴がローテーションになっていると
足もそれなりに
緊張感がなくなってしまうので

時々はロンブブーツ(もちろんローヒールですが・・・)
履こうとすると

ファスナー必死で上げる

きっついわ~と

まあ一日履いているとなじむんですが
やっぱり足むくんでるわ
って感じるんですね。


このむくみをとるためには

お風呂でマッサージする。

着圧ソックスを履くなど

努力が必要かと思っていたら


簡単にむくみをとるサプリを発見!



カリウムで塩分や水分を外に出してもらうために


ピュアエサラ


c0103830_17460273.jpg

一日夜寝る前に

c0103830_17463657.jpg
3粒飲むだけ



足がすっきり
ブーツも楽勝!だね!

3日ほどすると実感しました~


立ち仕事で
足が
特にひざ下

どんどん太くなってるのが
これで少しは解消できるかな


しばらく続けてみますね053.gif




























フラワールーシュのインスタグラムはこちら




フラワールーシュのフェイスブックページはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。

by flower-ruche | 2016-12-27 21:48 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

ハリとくすみにダブルでアプローチ! DHC Pアップセラム


年齢とともに感じるのが
肌のハリ、透明感がどんどん減っているような感じ・・・

c0103830_12272679.jpg

そこでハリとくすみにダブルでアプローチする、エイジングケア化粧品
DHC Pアップセラムを使ってみました。


ハリが減少したり
お肌がくすむ原因としては
加齢や紫外線によるコラーゲンの減少・変質、
メラニンの蓄積などが一般的によく知られていますが、

最近注目されているのは
肌のもととなる
コラーゲンやエラスチンなどのたんぱく質。

そのたんぱく質が食事によって摂取した糖と結びついてしまうと、
ゴワつきや弾力不足、黄ぐすみなどの肌トラブルにつながるとわかってきました。


c0103830_12355448.jpg

例えばわかりやすく考えると
古くなったご飯が黄色くなったり、
ホットケーキを焼いたときに焦げ目がつく現象
DHC Pアップセラムに含まれる
ネムノキ樹皮エキスは、結びついてしまった糖とたんぱく質の分解をサポートする成分なんです。
ほかにも
ヒアルロンサン誘導体、水溶性セラミドといった多彩な美容成分を配合。




c0103830_12363102.jpg

これだけの成分でお値段も
50g・3,500円と
お手頃なんじゃないかな~と思って
これなら何度でもリピートできるな!





スキンケアの最後に仕上げとして塗るだけなので
手持ちのスキンケアと併用して使えますね。


就寝前にたっぷり塗ればパックとして使ってみたら
朝起きた時の感じが
ピンとハリのあるお肌だった!

ジェル状の美容液が、肌にスーッと伸びてピタッと密着♪
うるおいや美容成分をヴェールのように包み込みます




またメーク前の透明下地として使えば
よれずに皺も目立たなくて
美肌メイクが完成☆です。

詳しくはDHC公式ホームページはこちら

c0103830_12374514.jpg

DHCさんの新商品を先行で試させていただきました









by flower-ruche | 2016-11-04 12:50 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

アーティブースター <美容液> kirei

c0103830_13330180.jpeg

肌に水の通り道をつくり、角質層のすみずみまで潤いを届けることで、肌をやわらげる美容液です。

c0103830_13314453.jpeg
化粧水の前
洗顔後の何もつけない肌に
最初につけます




c0103830_13320280.jpeg
とろみのある感じです。
使い心地はさっぱりしていて
この後に化粧水をつけるんですけど
ぐんぐん吸い込んでくれます。



直接化粧水をつけるより
もちもちとふっくらした仕上がりなので
しわも目立ちにくい感じで、
乾燥しにくいんか
お化粧も夕方までしっかりキープ







by flower-ruche | 2016-07-26 16:09 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース kirei

c0103830_13361050.jpeg

オールシーズン使えて

くすみや毛穴などの気になる肌悩みもしっかりカバー
うれしいやん!

やっぱり見た目明るい印象は大切
肌がくすんでたらマイナスイメージね。

皮脂をコントロールしてくれて
化粧崩れもこんなに汗かいても
ほぼない!

c0103830_13362712.jpeg


夏のメイク崩れほど
恐ろしいものはないから
やっぱり下地はちゃんとしよう!
c0103830_13372407.jpeg

外仕事も多いので
安心です058.gif


by flower-ruche | 2016-07-09 17:37 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧