人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日敬老の日&彼岸の入りです。

敬老の日のお花

宅急便でもたくさん送りました。
ちょっと涼しくなってきてよかったです。
無事に届いたかな~

配達分も本日受注分(駆け込みも時間指定なしですと行ってます。。。)
もうすぐ終了です。

ご注文いただいたお客さまありがとうございました060.gif



昨日はすっかり花がなくなってしまい
夕方にはお店の切花ががらがらになってしまい
早朝より仕入れたお花で大急ぎで水揚げして
なんとか並べることができて、
なんか朝から慌しくって
今は無力。。。



本日敬老の日&彼岸の入りです。_c0103830_14411467.jpg




先週の弾丸トラベラーで
私の好きな
風間ゆみえさん
(スタイリスト☆めちゃいいセンスです。すばらしい)が
モロッコに行ってました。

モロッコてすごい遠いし
どこ???って

でもすごくおしゃれな雑貨がいっぱいあって
エキゾチックなんだけどヨーロピアン~な感じが
とっても素敵でした。


モロッコテイスト

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by flower-ruche | 2010-09-20 14:31 | 花屋の出来事

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ