人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのごはん

今年は松茸が豊作らしくて、
お値段も
例年よりちょっとお安いみたいですね。

我が家の食卓にも
今年は登場するかしら?

ちなみに
今日は
きょうのごはん_c0103830_1447441.jpg



炊き込みご飯
たらのムニエル
お吸い物
もずく

です。



明日は主人と聡太が
近場の堺の大浜か泉大津へ
太刀魚釣りにいくらしいので
楽しみにしています。
大阪湾の魚ってどうなん?っていうと
魚は回ってきてるから
この辺だけでいてるわけじゃない
というので
淡路島くらいから泳いできてくれることを願っています。



ぷりぷりの太刀魚を
お刺身にして
いただきたいです。


土曜日曜など関係なく
お店を開けているので
祝日の感覚に鈍い私。
また明日もお休みなんですね。




今日お届けした
観葉植物072.gif


きょうのごはん_c0103830_1729550.jpg

白とグリーンのコントラストが
キレイな斑入りモンステラ


北花田のショッピングモールへお届けでした。
北花田イオンモール&プラウは昨日私用で出かけたけど
遅くまで営業しているし
とっても便利で助かります。

休日はいつもたくさんの人で賑わっていますね060.gif




にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by flower-ruche | 2010-11-02 17:38 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ