人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネケンのワッフル

今日はぽかぽかいいお天気でしたね~


クリスマスのデコレーショングッズやブライダルの材料など
色々足りないものを仕入れに
梅田の松村工芸さんに行きました。

ここんとこ
足しげく通っている感じですね。

今日送ってもらったので
明日お店に届く予定~
さてさて忙しくなりそうだね~


帰りにマネケンJR大阪駅のところ
誰も並んでなかったので
久しぶりに買ってみたよ~


紫いものワッフル。
美味しいの?ってお店のこに聞いたら
お勧めって言われたけど
とくにいもの味は感じなかったわ~
プレーンのほうが好きかも060.gif
マネケンのワッフル_c0103830_2039157.jpg




お店に戻ったら
どひゃっと仕事が~~~~
スピーディーに配達に送り出したので
ほとんど写真ありませんわ。

これは夜のお店の開店祝い~
フンワリ大きめにつくりました。

大輪のピンクバラ キアノとラン カリプソとミニコチョウランをメインに・・・
マネケンのワッフル_c0103830_204124.jpg



そうそうJR大阪駅大変身してたね~
京都駅みたいに白い線が空に高く描かれています。
外から見ると
なにこれ~!
関空?似てない?


時間がなかったので
うろうろしてませんが
駅の上はどうなってるのでしょうか?


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by flower-ruche | 2010-11-04 20:54 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ