人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康月間☆Ⅱ

今日は朝から

なんとなくいろんなことのタイミングで
時間ができたので


またまた健康診断へ
今回は大きな病院でみてもらいます。
堺市で無料&格安で受けられるのですが
もうちょっといろいろ付け足したほうがといわれ
そうよね~せっかく来たし
けちって発見できなかった病気があっても困りますので・・・



健康月間☆Ⅱ_c0103830_1593245.jpg


面倒でしんどいし待つのもイヤだし
結果が悪かったらイヤだし
時間があったら家で寝ていたいと思うけど、

元気でお仕事しないと
いけません


せっかく待つのだったら
本読も~

健康月間☆Ⅱ_c0103830_15115872.jpg


よしもとばななさんでホッコリせつなく優しい気持ちにさせていただいて
途中居眠りもして

先ほどようやく帰ってきたので

今からお仕事です。


帰り道普段通らないとこを自転車で・・・
パンや発見。

健康月間☆Ⅱ_c0103830_1513154.jpg




早く?帰ってよかった・雨降りそうです 057.gif



お誕生日のアレンジメント060.gif
健康月間☆Ⅱ_c0103830_1520964.jpg

ラナンキュラス ポーリン・ミモザアカシア・バラ・スプレーバラ サラ
チューリップ ストロングゴールド・ヒヤシンス・
フリージア アラジン・カーネーション・グニユーカリ・レモンリーフ






にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by flower-ruche | 2011-02-08 15:31 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ