人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのRuche

こんにちは

堺市堺区の花屋 

フラワールーシュです。






PTAの担当の係で

中学校にいってきました。


子供の通う中学校は体育館が新しくなって
ピカピカです。

まだわたしは入ったことがないのですが
もうすぐ
お披露目&60周年のイベントがおこなれるらしいです。

子供や通ってるたった3年間のあいだに
そんな大きなイベントがあるなんて
なんか偶然ながらも
楽しみな感じもします。。。


学校はすごい寒くて
作業しているとき
ストーブつけていても
顔だけ熱くて
足先がキーンと冷たく
花屋のほうがまだ暖かいなって・・・



ちょうどベトナム400円くらいで買ってビーチサンダルにしようと思っていたけど
その前に
学校の上履きにしようと
持参。

きょうのRuche_c0103830_1585379.jpg


いつもはバレエシューズ風にしていたけど
学校の廊下でずるずるパンツの裾をひきずるので
ちょっとかかとあるほうがいいな~って



お誕生日のおくりもの
きょうのRuche_c0103830_152807.jpg


こちらは発表会のお花
女の子に渡す花束
きょうのRuche_c0103830_15283125.jpg






きょうのRuche_c0103830_15314625.jpg

ほわほわの黄色いラナンキュラスが
春らしく

まだまだ寒いんだけど

なんだか
暖かさを感じます



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by flower-ruche | 2011-02-13 15:32 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ