人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のルーシュ

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュです。



本日~

もうあっという間に金曜日ですね


豪華~ヒマワリのアレンジです
今日のルーシュ_c0103830_16455981.jpg

サンリッチフレッシュオレンジ・ゴッホのひまわり・クラレット
3種類入ってます。
ヒマワリは全部顔が前向きなので
ちょっとした角度をつけるのに
ワイヤーを仕込んで構成しています。。。


前もってご予約いただきますと
何種類か
仕入れてきます。


本日のニュースは
AKB48のことが多くって(*_*)
うちの子ら中学生男子たちも
昨日の晩は友達と一緒に
家でテレビ見てました。

さっきもサラリーマン風の男性(若めの)が
昨日のAKBとかなんとか話していました。
ちなみに誰が誰だかわからなかったのですが
最近は子供に教えてもらって
5人くらいわかるようになってきました~★


今日のルーシュ_c0103830_17124212.jpg



こちらはオーダーいただいていた
リース060.gif

今日のルーシュ_c0103830_1713325.jpg

海をイメージしたリースで
素材はおまかせでしたので
貝や枝を使って夏らしく仕上げました。
ポイントに水色のプリザーブドフラワーのバラが入っています。



今日のルーシュ_c0103830_1714486.jpg

お誕生日用のアレンジメント
芍薬やテッセンなど季節のお花で仕上げました。
ご年配の女性への贈り物です。
by flower-ruche | 2011-06-10 17:18 | フラワー

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ