人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルなさわやかさ

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。


外に出ると
フラフラするような
暑さで

昼の時間帯が
ちょっぴり暇で
こういう時は
日が暮れてからのほうが
お出かけしやすいもんね


プリザも新しくいろいろ登場しています。


シンプルなさわやかさ_c0103830_17145049.jpg

ミルキー色のバラとグリーンのアジサイのすっきりさわやかな
プリザーブドアレンジ。

ストライプのリボンをアクセントに。。。


ロマンティックなピンク系は不動の人気060.gif

シンプルなさわやかさ_c0103830_17175567.jpg




昨日奈良に行ったとき
お買い物に奈良ファミリーにいきました。
奈良に住んでるころからずっとあるショッピングセンターで
いろんなスポットができても
なんとなくおつかいものは近鉄に行くし
大阪のモールみたいな派手さはないんだけど
やっぱりみんな落ち着くとこはここ。。。(しかない)

奈良のお土産なんかも売ってるので
萬勝堂さん限定の豆大福をお土産に・・・
甘すぎず豆がふっくらして上品~
おいしくいただきました。

シンプルなさわやかさ_c0103830_17212970.jpg

by flower-ruche | 2011-07-09 17:24 | フラワー

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ