人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れのいちにち

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。



行楽シーズン~こんないい気候の時期は気が付くとあっという間に
終わってたってことは何度あったでしょう。。。



本日は午前中ちょこっと時間をいただき
自転車にてぷらぷら~

急ぐ通勤と違って自転車でぶらりするのは
気持ちいいです



大阪方面向かっていきました


秋晴れのいちにち_c0103830_16574931.jpg


大和川わたって東住吉区に入ります。

秋晴れのいちにち_c0103830_16584271.jpg



大和川も最近はずいぶんきれいになって
透明感もあります。
秋晴れのいちにち_c0103830_16592299.jpg


秋晴れのいちにち_c0103830_170229.jpg



行きたかったのは
ここです。


駒川商店街
活気あふれる商店街
商店街の中はうじゃうじゃ人があふれてる。
こんなにぎやかな商店街は楽しい~


今日はお友達の家でお家飲み会なんで
なんかおいしいもの探しに来ました(*^。^*)




いろいろまわって


秋晴れのいちにち_c0103830_1703345.jpg




いろいろありすぎて迷います。


ゆっくり回っている時間はないので
ささっと決めて

また自転車でふら~

帰り道は違うルートで住吉区から帰ることに

緑がいっぱい長居公園
長居公園植物園ではコスモスがきれいに咲いてました。
(外から見ただけだけど)

秋晴れのいちにち_c0103830_1772749.jpg

秋晴れのいちにち_c0103830_17447100.jpg




自転車いい運動になりますし
天王寺までは遠いかな~って思うけど
長居くらいまでの距離はすぐです。




お買い物の品は

のちほど~060.gif



FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2011-09-28 17:09 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ