人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のRuche

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。




昨日の和歌山へのお出かけはご縁あってお邪魔しました。
サロンさんへ


今までなかなかトライできなかった
フラッシュ脱毛~


初めてなんでまずはカウンセリングをうけました
今日のRuche_c0103830_1561830.jpg


注意事項などをしっかり説明してもらって安心ですね

今日のRuche_c0103830_1572932.jpg

薄着なんて夏でも寒い店内ではなかなかしないんですが
こういうきっかけやお誘いがないと一生縁のないとこと思ってましたが
あらっ!けっこう怪しくない(ごめんなさい)

なんといっても安いの~!
今日のRuche_c0103830_1592278.jpg


いろんなコースがあるのでひととおり説明してくださいますが
勧誘とははなく違うコースには変更できませんので・・・と
言われるだけなんで安心して希望のお手軽なコースに。。
他のコースとの違いやどれくらいしないとつるつるにならないかなどは
詳しく説明してくれますので自分で納得したコースでいいんじゃないかと。


不安を一掃させてくれたし
かわいい店内~053.gif
今日のRuche_c0103830_151247100.jpg


安さの秘密は
なんでかもきいちゃいました。。
この場所なんですが車で行ったし初めてのところだったので私は気づかずでしたが
駅から遠くてちょっと不便な場所らしい
お家賃やすいのですね。
決して豪華なサロンとは違います。ビルもちょっと古めだし
その分お値段にのっかってないのがわかります。

素敵なサロンで何十万もローン組まされるよりもずっとよろしいです


今日のRuche_c0103830_15182739.jpg


今日のRuche_c0103830_15184882.jpg



フラッシュ脱毛
施術はほんとにすごくあっという間に終わりました。
私は脇のコースをお願いしたのですが、
着替えて寝転んで、目に光が入らないようにカバーしてもらって
ぴぴぴぴ~パチっと音が何回かしたら
終わりましたよ~って

痛くもかゆくもなく皮膚を冷やし手感覚を鈍くするのか、
冷たいのだけでした。

しばらくすると自然に抜けていくしく
次の毛の生えるサイクルに合わせて次回の予約お願いしました。

4回ではつるつるまでは無理らしいけど
このお値段ならもうちょっと通ってみてつるつるも目指せますよね072.gif


お友達にどうぞ~って
なんと
今回私の受けた両脇4回コースの無料になるチケットをプレゼントしてもらいました。
太っ腹ですね♥
どなたかどうですか?
ご希望の方に差し上げます060.gif


ただしRinRin和歌山店にかよえるかたで
初回来店12月末までにいけるわ~って方に


サロンの名前と場所です。
エステティックサロンRINRIN和歌山店 .
TEL:073-422-0221.
住所:和歌山県和歌山市西旅籠町4番地第2垂井ビル5F.
営業日時:10時〜20時.定休日:木曜日.備考:駐車場あり
ロイヤルホスト近く..
.



いろいろお話聞くと
いまや中高生もお小遣いできちゃうという時代なんだってね~すごいわ
親子で娘っこちゃんたちと一緒に行くのも楽しいかもね
うちは男子なんでまあ関係ないけど。。。







RINRINファンサイト応援中

FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2011-11-27 15:34 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ