人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利に賢く

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋




フラワールーシュです。

昨日のアロマキャンドル
完成しました053.gif
便利に賢く_c0103830_1312033.jpg

中に本物のドライハーブが入っているのわかりますか?
パープルのお花とオレンジ&クローブの香りです。
お店で飾ってます♪


還暦のお祝いの花束です。
リクエストで赤っぽく仕上げました
便利に賢く_c0103830_1334894.jpg





阪急キッチンエール以前から利用しているサービスで
のご紹介~
前の記事はこちら→☆とこちら→☆ 

宅配のお買いものサービスなんです。
ちちんぷいぷいでハイヒールのリンゴさんも利用しているって言ってはりました。

昨日の夜なんかおいしいもん食べたくなって
思い立ったら今~
夜12時までに頼んだら翌日届くスピーディーさが
働く女性に人気なんですよね。


便利に賢く_c0103830_13132782.jpg



来週に届くとかだったら
気持ちが変わっていたり、注文した内容を忘れて、
同じようなものをよそで買ってしまったりしてしまうことってあったのですが、
明日ならドジな私でも大丈夫なんです。

日にちも指定できるので2日後とかも可能です。


うちはどの時間に帰ってるのか自分らでもわからないので
時間指定なしで留守だったら約束の場所に置いていただくように
お願いしています。




便利に賢く_c0103830_1351317.jpg


便利に賢く_c0103830_13223211.jpg



今日届くの楽しみだわ~


FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp



by flower-ruche | 2011-12-13 13:07 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ