人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリー・フィールズ

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。



普段夜寝る前に本を読みながらぎりぎりまで耐えて読んで
眠りに落ちるというパターンで読書をしている私。


エッセイや小説はもちろん暮らしや美容までいろんなジャンルを楽しんでいます。


たまには長編の小説もじっくり読んでみたいな~


こちらをトレンダーズさんからご紹介していただいたので
早速読んでみました。
ストロベリー・フィールズ_c0103830_14503485.jpg

3月25日に文庫本で発売されました。




家族と愛や複雑な人間関係がおりなす
ストーリーは次どうなるの?となかなか眠りに落ちることなく
じっくり読んでついつい夜更かしさんになってしまいます。




感情と抑制とモラルで揺れ動く主人公夏子の
心の葛藤や恋愛が
普段の私の暮らしとは全く違う華やかでセレブな世界も
本の中だけでも
疑似妄想で楽しめます。

最後までこんな分厚い本なのにあっという間でした。


ストロベリー・フィールズ_c0103830_1455399.jpg



ストロベリー・フィールズ


トレンダーズのモニターに参加中


FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp



by flower-ruche | 2012-04-15 14:59 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ