人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山めぐり1

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。



いい天気だしせっかく和歌山まできたんだし
このまま帰るのはもったいないので

ちょっとウロウロしてみました。


本来ならばレンタサイクルを活用しようと思っていたのですが
なぜか市の委託事業者がかわっていまはお休み中だといわれて
そんな情報を知らずに行ってしまったので
どうしよ~と。。。


20日からは再開されるそうなんで
これから行く方は100円でいちにち借りられます。
私は残念子でした。


ぼやぼやしてたら予約の時間に遅れるので
切り替えて徒歩(#^.^#)


RINRINさんを出た後は
行きの電車の中でipadで調べていた
お店に行ってみました。


意外とRINRINさんから近くて10分くらい歩くと

Pancake LABOさん
和歌山めぐり1_c0103830_1833452.jpg

大通りでないのに
店内は主婦たちでにぎわっていて
こういうお店を探すのはネットなしでは難しいと実感



名前の通りパンケーキ専門店で
いろんなパンケーキがありました。


私はシンプルにバタークリームとシロップのシンプルなものに
バニラアイスをトッピング

国産小麦で焼かれたふんわりとした優しい生地は
予想以上においしくいただけました。


ほかの席のお客さんは何段にもなって
生クリームのトッピングされた
すごいのに挑戦していたので
次回は私も・・・と思いました



FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2012-04-18 18:39 | 旅・遊び・おいしい

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ