人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルマッコリ

以前から友達においしいよ~と聞いていた



ソウルマッコリ
知らない人はまったくどんなテイスト?

実はいろんなお料理と合うんです。
特に韓国料理に合うのはもちろんなんですけど
微炭酸でさわやかで甘さもあってでもキュッとしたほろ苦みもある不思議な味なので

ほかのお料理にももちろんあいます。

お肉料理にはもちろん
ソウルマッコリ_c0103830_13503677.jpg



ホタテのオーブン焼きと一緒に
ちょっとこってりしたお料理と一緒だとサッパリするんです。
ソウルマッコリ_c0103830_1341619.jpg




キムチ系にはさらにまろやかさが感じられますよ。。。
ソウルマッコリ_c0103830_13514034.jpg






友達も気に入って
ジンジャーエールで割ったり
調べてみると他にもこんなアレンジの方法がありました

750mlなのでちびちび毎日飲んでもいいし
家族で分けて飲んでもいいですよね~




ソウルマッコリおすすめです060.gif





ソウルマッコリ_c0103830_13555722.jpg





サントリーのモニターに参加中

FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp



by flower-ruche | 2012-06-24 13:57 | おいしい

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ