人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超音波美顔器 14

そろそろ美顔器を使い始めて
2週間なんです。



早いな~

目元には張りが出てきて
目じりのしわも目立たなくなってきましたよ。
超音波美顔器 14_c0103830_17231562.jpg



口のまわりも~

超音波美顔器 14_c0103830_17254280.jpg




すっぴんじゃわからない~???
化粧ののりが格段とよくなって
薄づきのBBクリームで大丈夫なんです。


超音波美顔器 14_c0103830_17274814.jpg



ハリが出てくると
目の下のクマも目立たなくなってきましたよ。


これからもずっと使い続けて
もっときれいな肌になりたいな~


イオンクレンジングでは
通常の洗顔では落ちにくい汚れをイオンの力で落とすディープクレンジングができて


超音波トリートメントでは
1秒間に500万回の振動でプロのエスティシャン並みの
マッサージが10分という短時間でできて


イオンの力で角質まで奥深く美容成分が届くのでお肌の内側からじわ~っと効いてくるんです。



毎日短時間で済むので
めんどくさがりの私も続けられそうです。



こちらから
お得なセットもあります。

始める、超音波美顔器








基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中




FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2012-07-23 17:41 | ビューティ

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ